旅行や日々のグルメ探訪に!ライターが自腹で本気レビューする福岡のレストラン情報。

【ニュース】ヒルトンのデザートビュッフェをお得に楽しめるパスカードが登場! ヒルトン福岡シーホーク(福岡市中央区)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  2018/12/07   ※記事公開時の日付です

 

毎シーズン、季節に合わせてさまざまなデザートビュッフェを開催しているヒルトン福岡シーホーク。

 

なんと! このビュッフェが豪華な特典とあわせて味わえる「ヒルトン スイーツパス」の販売が始まっています。これ、かなりお得です。

どんなふうにお得なの?

毎度混んでいて並ばなければならないことがほとんどなのですが、優先的に案内してもらえたり(ちょっと優越感!)、ビュッフェボードの近くの席に座れたり、スペシャルドリンクをプレゼントしてもらえたりとかなりのVIP対応!

 

同行者も人数により割引提供してもらえるのがうれしいですね。

 

※同伴者1名利用5%オフ、2、3名は10%オフ、4名以上は15%オフ

 

また、35階のバー&ダイニング「クラウズ」でパスを提示すると1年間いつでも10%オフになるそうです。

 

「毎シーズン行っている」あるいは「4回のうち2回は必ず行く」という人なら絶対買ったほうが良いでしょう。

 

なぜなら……

最大4000円お得に!

パスカードは2種類。

スイーツ好きの人へ、ギフトにしても喜ばれるはず

 

 

 

★各4つのテーマのうち1テーマずつ使える
「ヒルトンスイーツ スーパーパス」
1万2000円(消費税・サービス料込み)

★各4つのテーマのうち2テーマ使える
「ヒルトンスイーツ マルチパス」

7260円(消費税・サービス料込み)

 

サービス料なども含めて1回のスイーツビュッフェが約4000円だと考えると、パスカードを買ったほうが断然賢いのです。

 

■販売期間
2018年12月30日(日)正午まで ※売り切れ次第終了

 

■購入方法
WEBサイトにて申込

・ヒルトン福岡シーホーク4階 ブラッセリ―&ラウンジ「シアラ」のレジカウンターにて購入

 

詳細はコチラへ。

2018年に開催したスイーツビュッフェをチラ見せ!

1~5月「満喫! ストロベリースイーツフェア」

モンブランやグラタンのほか、パブロバも登場した毎年人気のストロベリーフェア

 

 

 

6~8月「アリスからの招待状」

チェシャ猫のしっぽロールケーキやウサギのカップケーキタワーなど「不思議の国のアリス」がコンセプト

 

 

 

9~10月「魔法のかかったりんごのハロウィン」

スノーホワイトのノベルティケーキや魔法のかかったりんごのロリポップケーキなど、白雪姫の世界観とハロウィンをミックス!

 

 

 

ちなみに現在はシュトーレンやブッシュ・ド・ノエルなどクリスマスのスイーツがたっぷり並ぶ、冬のデザートビュッフェを開催中。

テーマは「クリスマスマーケット」

 

 

 

スイーツのほかに、シアラお手製のカレーやスープ、サンドウィッチもあります。

さらに今年はお皿に盛り付けたスイーツたちをかわいく撮影できちゃう「フォトブース」も登場しているのだとか。

 

 

また、パスカードが使えるのは2019年1月からのスイーツビュッフェ。こちら、すでに内容は決まっているのです。

いちごのサーカス

 

 

 

ああ、もうこれは行くっきゃないですね。

 

ちなみに、イチゴのビュッフェ終了後は「ヒルトンチョコレートファクトリー」なる、チョコレートビュッフェの開催も決まっています。

 

その後のハロウィンとクリスマスのテーマは未定ですが……「イチゴとチョコは絶対に行きたい」と思ったそこのあなた!

 

パスカードを、ぜひ。

 

内川美彩

ライター

あるときはライター、あるときは主婦、あるときはママ……その実態は大盛りハンター。唐揚げと白米に目がない。口癖は「痩せたい」。

 

 

関連記事
Related article