旅行や日々のグルメ探訪に!ライターが自腹で本気レビューする福岡のレストラン情報。

【人気企画まとめ】女の子のセクシーな仕草とともに振り返る「福岡グルメ」5連チャン‼

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  2018/11/30   ※記事公開時の日付です

クイッターズ福岡の人気企画「女の子のセクシー仕草」

福岡には美味しいごはんがあって、美女が多い。

そんな声をよく耳にします。

 

クイッターズ福岡ではそんな声に応えまして

「女の子のセクシーな仕草」とともに
福岡のおすすめグルメを紹介しています。

 

 

まとめ記事用に撮影しました。いたずらっぽい笑顔が余計にセクシー!

セクシーその1

女の子のセクシーな仕草とともに振り返る「二〇加屋長介 JRJP博多ビル店」5つの魅力

レモンサワー1杯でこの笑顔!

セクシーその2

チラリと見えるうなじがセクシーな女の子が9月にオープンしたばかりの台湾まぜそば〈はなび〉に行ったら

辛い麺を食べて、うなじにうっすらと汗かく姿もセクシー!

セクシーその3

春吉のたこ焼きバー「紀左衛門」のトロトロたこ焼きにニヤける夜

大きなたこ焼きを前に思わずニヤリ。

セクシーその4

女の子のセクシーな仕草とともに振り返る、回転寿司ランチ・大名「富士丸」5つの魅力

ひと口で食べたお寿司。でも、ちょろりとはみ出るネタがセクシー!

セクシーその5

女の子のセクシーな仕草とともに振り返る、創業37年の薬膳カレー店「ベースキャンプ」5つの魅力

カレーを食べると汗をかく。汗をかくと胸元パタパタ。

 

 

以上、5つのセクシー記事でした。

 

これからも更新していきます!

 

「このお店もセクシーな仕草とともに読みたい!」

というリクエスト、お待ちしています!

古林咲子

インタビュアー/ライター

一年に訪れる飲食店は300軒。ライター5年目、累計1500軒を超えました。近頃は創業40年以上のディープなお店を調査中。

関連記事
Related article